ビジネスにまつわる経費の話(第8回)

中小企業オーナーだけ利用できるお得な運用法がある

2016.06.23

クリップについて

 低金利が続く中で多くの企業や個人が、資金運用難に直面しています。金融商品で運用しようにも、投資すべき金融商品はほとんど見当たりません。日銀がこれまでから金融緩和政策を取り続けてきたことに加え、今年1月にはとうとうマイナス金利政策を発表。MMFなど取り扱いを中止する金融商品も相次いでいます。

 こうした状況の中で誰もが、少しでも有利な運用を探し回っています。そこで今回、紹介するのは中小企業オーナーだからこそできる有利な運用手段です。運用難が深刻化する中で、今後はその注目度が高まる可能性があります。

中小企業オーナーのための特別な運用法がある!… 続きを読む

続きを読むにはログインが必要です。
まだ会員でない方は、会員登録(無料)いただくと、続きが読めます。

SID : 00049008

執筆=南部 善行

執筆=南部 善行studio woofoo

1991年、関西学院大学経済学部卒業。同年、地方銀行に入行し、長年にわたり地域に密着した経済活動を支援。支店勤務では営業統括部門の責任者として経験を積む。資産運用、税務、財務など幅広い分野の経験、知識を生かし、現在は富裕層を対象に資産運用、コンサルティング業務を行う専門部署で活躍。その他、豊富な実務経験を生かし現在は不動産、相続対策など、関連分野においてフリーのライターとして活動している。

連載記事≪ビジネスにまつわる経費の話≫

PAGE TOP

閉じる
会員登録(無料) ここでしか読めないオリジナル記事が満載
閉じる