業務効率UP!「ビジネステンプレート」

顧客対応(全21件)

  • 【新型コロナウイルス対応】在宅勤務実施のお知らせ(取引先向け)

    【新型コロナウイルス対応】在宅勤務実施のお知らせ(取引先向け)

    【新型コロナウイルス対応】取引先に送る在宅勤務実施のお知らせサンプルです。

  • FAX送付状3

    FAX送付状3

    シンプルなFAX送信状テンプレートです。
    ロゴ部分などは利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • FAX送信状1

    FAX送信状1

    シンプルなFAX送信状テンプレートです。
    ロゴ部分などは利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • FAX送信状2

    FAX送信状2

    シンプルなFAX送信状テンプレートです。
    ロゴ部分などは利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • アンケート用紙1

    アンケート用紙1

    製品やサービス向上のためによく利用するアンケート用紙を用意しました。利用用途に応じて項目を変更してご利用ください。

  • アンケート用紙2

    アンケート用紙2

    来場者へのアンケートなど、よく使われる項目のアンケート用紙を用意しました。項目を変更してご活用ください。

  • クレーム状況報告

    クレーム状況報告

    クレーム状況の報告です(Excel版)。件名、問い合わせ日時、内容、顧客情報、対応ステータス、手段、対策などが記入できます。問い合わせ日は自動で記入され、問い合わせ回数、ステータスは選択できます。

  • トラブル対応報告書

    トラブル対応報告書

    トラブル対応時に使用する報告書です。トラブルの概要や対象箇所、対処方法などの記入欄を設けています。

  • ヒアリングシート(営業)1

    ヒアリングシート(営業)1

    顧客が抱える課題と、その解決策を明記するためのヒアリングシートです。

  • ヒアリングシート(営業)2

    ヒアリングシート(営業)2

    課題の背景、予算規模、顧客ニーズと導入時期など、当初のヒアリング時に必要な要素を記載できるシートです。

  • 在宅勤務のお知らせ(取引先向け)

    在宅勤務のお知らせ(取引先向け)

    取引先に送る在宅勤務実施のお知らせサンプルです。

  • 書類送付状1

    書類送付状1

    シンプルな書類送付状テンプレートです。
    ロゴ部分などは利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • 書類送付状2

    書類送付状2

    シンプルな書類送付状テンプレートです。
    ロゴ部分などは利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • 書類送付状3

    書類送付状3

    書類送付状のテンプレートです。ロゴ部分は利用シーンに合わせて変更してご利用ください。

  • 業務完了報告書

    業務完了報告書

    業務完了時に、完了日・実施内容などを報告するための様式です。

  • 見積書

    見積書

    一般的な見積書のフォーマットです。計算式も入力されているので、数字を入れると自動的に計算されます。

  • 請求書

    請求書

    一般的な請求書のフォーマットを用意しました。自動計算できるようしておりますので、すぐに活用いただけます。

  • 議事録1

    議事録1

    議事録のテンプレートです。会社の会議や打ち合わせにご使用ください。

  • 議事録2

    議事録2

    発言者の内容も記載できるような構成にした議事録です。次回のTO DO LIST欄も用意しています。

  • 顧客管理1

    顧客管理1

    顧客管理テンプレート(Aタイプ)です。都道府県人数や男女人数、家族構成などがグラフ表示されます。

  • 顧客管理2

    顧客管理2

    顧客管理テンプレート(Bタイプ)です。担当クライアントの現状がすぐわかる設定になっています。